SSブログ

新主将サオリン、引退決意? [スポーツ]

日本バレーボール協会は13日、都内で今季の日本女子代表候補の会見を開き、新主将に指名された12年ロンドン五輪銅メダルの木村沙織(26=ワクフバンク)が、11月のワールドグランドチャンピオンズカップで現役引退を決めていたことを明かした。

「リオでの金メダルが目標」

 「ロンドンでメダルも取って、初めて海外(でプレーする)経験もさせてもらって、一通り経験して、自分で頑張ったなと思ったので終わろう」と思った。

うん、目標を持つ事はいい事だと思いますね!!

しかし26歳と言う若さで引退はもったいないなぁ・・・。

それでも自分が決めてやり通す。

どっかのガ○ダムの女性が言ってたな[たらーっ(汗)]

「まずは決める、そしてやり通す。」

この言葉結構名言ですよね!

初志貫徹って所でしょうか?

限界は自分で決めればいいじゃない!!

才能と努力と天性

自分はどれに当てはまるかな?

それでも若い時から良く頑張ったしこれからも人生楽しんでいって貰いたいものです[パンチ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。