SSブログ

趣味の話。(オタ的要素含まれます) [模型 ホビー 雑談]

仕事が終わりやっとこさ一息です。

んで、いきなり真面目ニュースからオタ話になるかと言うと・・・


雑談ブログですから!!

何からと言うと自分友達少ないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

それが何だと言うのかと突っ込まないで下さい。

んじゃ何をしているかと言うとこうやって集まらないブログにせっせこ書いたり時間が余るとガンプラを作って暇潰しをしてます♪

真面目な話ばっかでは疲れるので自分晒しをしてみました。

それでですね、今年もバンダイはイジメの如くやってくれますね・・・[むかっ(怒り)]

6月 PBからクロスボーンX2。
    HGUC メッサーラ

7月 PB マラサイ(UC.ver)
    HGUC ガーベラテトラ
    MG ギラドーガ

8月 HGUC ドーベンウルフ(バンデシネ使用)

お金持ちませんがね・・・。

他にも色々と出てくるご様子ですがお財布とのご相談の結果買った場合の経済を試算した所・・・

自分経済破綻なので我慢をしてPBからX2とマラサイ余裕かましているのならギラドーガ×1が限界のご様子・・・。

貧乏人は辛いですよ。

頑張って仕事しよう。

HGUCの方が安いけどな!!

暫く我慢我慢・・・・。

良ければ↓からガンプラ検索してみてね!!

http://astore.amazon.co.jp/projectt02-22



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。