SSブログ

おのれバンダイめ・・・。 [模型 ホビー]

どうもこんばんわ。

またオタクな話ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、そのいわゆるプレミアムバンダイの物ですが何でしょうね?

MGは前はバリエーション展開が多かったんですが原油高騰のせいでしょうか?

今回は皆さんはご存じのあれですよ。

そう、あれ。

6月の末に届くクロスボーンガンダムX2!!

後は7月の末にマラサイUC版!!

双方ギミックは変わらずカラーバリエーションと一部追加パーツなんですよね。

クロスボーンに至ってはX2改の互換性有りだったらもう少し高めでも良いかなと自分は思うんですけどお読みになる方たちはどう思われてるかと。

キットレビューだけの判断だとX1は結構な酷評持ちだったので結構素組でも手を焼きそうな感じもします。

それでもショットランサーはやはり欠かせませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

その他はザビーネ様フィギュア位ですか?あと角。

黒いから自分は結構お気にですが残念な事にクロスボーン本編見てません[あせあせ(飛び散る汗)]

語るに足らずすみません。

マラサイはフェダーインライフル、海蛇が真新しい位ですね。

只、カラーと武器が変わるだけで機体も変わるのがまたいいですけど。

既存のティターンズは手首以外の面ではかなりの高評価なので最悪ビルダーズパーツかHDMに変換出来ればいいなとは思ってます・・・。(お金無いから企画倒れでしょうけど)



頼むからドーベンウルフのプレバン化、箱のモノクロでの手抜きは本当にやめろ・・・[むかっ(怒り)]

それとHG先行ですがSEEDシリーズからゴールドフレームアマツミナがキット化らしいですね!

RG GP01ゼフィランサス、フルバーニアンも良いですがこれを気にMG2.0化して欲しいです。

あとGP02も!!

今年は期待出来そうな年ですね色々楽しみです♪♪ 

http://astore.amazon.co.jp/projectt02-22

ブログねたMGクロスボーンX2.jpgブログねたマラサイUC.jpg












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。