SSブログ

別居の理由は矢口真里の不倫か?寝室で旦那と男がバッタリ…な~にぃ?やっちまったなぁ! [芸能]

5868326.jpg5868326.jpg5868326.jpg


俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が不倫していたと、21日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

 夫妻は16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになったばかり。子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしていた、と報じられていた。

 以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していたが、2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。

こんにちは。

別居報道出てましたがついに撮られましたね・・・。

非常に残念です。

まさかモー娘から浮気が出ました[あせあせ(飛び散る汗)]

理由は何でしょうか?

やはり行列の出来る法律相談所で中村昌也さんがここぞとばかり言っていましたがまさかの裏切りですよ。

気は強い娘さんだとは聞いていましたがこのような事をするのは人道的に反してます。

この結婚は自分の売名行為、便乗にしてネタにしてたのかと思う位。

それは彼女しか分かりませんがこれでは利用された中村君がかわいそうですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

確かにまだ知名度こそ無いんですがこれからの役者さんですからこんな事で有名にされれば彼の人生はそのネタが付いて回るんだから人の気持ちを踏みにじり自分本位のやり方ですよ[むかっ(怒り)]

自分がもし同じ立場だったら切れます。

辛くても彼は自分なりに努力をして夢に向かって頑張ってるのに自分は若い内に成功したからちょっと天狗になり過ぎなんじゃないかな?

他のメンバーは望まれてどんどん幸せな生活を送ってるのにどうしてそんな風になったのか?

私は許せない。

自分が望んだ結婚で選んだ訳ですからどんな事が有っても旦那さん助けてやるのが婦道ですよ[exclamation×2]

稼ぎが多いから、年が下だから言う事聞くじゃなく夫婦なんですから。

何を考えてるかは分かりませんし正直がっかり[バッド(下向き矢印)]ブログねた 矢口真理.jpg

中村昌也さん。

正直同じ野郎としてそれは自分も同じ気持ちで奥さんにガツンと言ってやって欲しいですよ[exclamation×2]

悔しいですね。

でも、籍を入れて一緒になったんですからどんな事が有っても矢口さん守ってあげて下さい。

これから仕事も激減するし今の環境は悪化しますが自分の信じる道を諦めず前を向いて仕事して下さい。

応援しています。

矢口さんは魔がさしてやったのかもしれませんが信じる気持ちが無いのなら離婚して慰謝料払った方がいいと思う。

理由はともかく許されざる事をしたのだからそこは何をやってもいいではなく大人として考えて下さい。

やる事が幼稚です。

有名人で感も鋭いと聞いてましたがまさかの失敗でしたね!!

ファンだった方々に謝りなさい!!

普通に考えてもありえないわ。

挫けるな!俳優 中村昌也!!必ずいい事が有るぞ!!

以上、怒り親父が書いときました[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログねた 中村昌也.jpg

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。