SSブログ

昨日発売 MGエールストライクver.RM 自分的考察追記既出済み・・・。 [模型 ホビー]

こんばんわ。

こんにちは。

おはようございます。

そしておいでやす。

再び自分的考察のお時間参りました。

えとですね・・・あくまで自分的な主観でお送り致しますので参考程度にお願致しますね[あせあせ(飛び散る汗)]

早い所は2日前位に出ておりまして自分の通うお店では3087円で売られていました。

箱絵は前回出しておりますので今回は補足並びにまとめになります。

ではまずはストライカー接続部からご紹介。↓

MG エールストライクver.RM接続部.jpg

えと、キットプレビューしてる方はご存じの通りでして他のエール、ランチャー、ソードの他にノワール、IWSPなど接続が可能なのです。

これは前回のMGエールストライクと同じとの事。

よって色々と遊べる訳ですっ[ダッシュ(走り出すさま)]

もしかするとストライクルージュも出す気かな・・・?

おそらくプレバンIWSP使用だと思うけど(笑)

お次は説明書↓

MG エールストライクver.RM説明書2.jpgMG エールストライクver.RM 説明書.jpg

表紙は他のGAT-Xシリーズと同じですね。

箱絵の物をそのまま拡大して使っております。

さすがバンダイ汚い。

次の写真は中身ですがまぁ、これも同じですね・・・。

でも、説明書だけあって補足的な部分や簡略化してる所は否めません。

前のバージョンで書いちゃってるしね[あせあせ(飛び散る汗)]

次はデカール↓

ブログねた MGエールストライクver.RMデカール.jpg

前のバージョンよりも少し増えています。

今回は乗り手が二人分なのでそれに合わせた新規の物を確認しております。

前のよりも目つきや顔立ちはシャープなそうで・・・。

お次はランナー↓

ブログねた MGエールストライク ver.RMランナー.jpgブログねた MGエールストライクver.RM 専用ディスプレイ.jpg

ランナーは少し変わった様でして前の物よりディティールアップされており可動範囲はPG並みです。

やはりRGやPGの技術を小型化するのはさすがです[ひらめき]

下の専用ディスプレイは前回と同じ物のカタパルト使用です。

幅があるので場所取りますよ・・・。

可動範囲は結構画像でも落ちていたんですがそこはあくまで気に入っている方もいますし元々SEEDシリーズが好きって方もいらっしゃるので可動範囲は自分の目で見た方がいいと思います。

後補足としてパーフェクトストライカーにするにあたり今月の模型誌のプレビューを確認しました所ランチャーアグニ砲が本体と少し干渉するらしいです。

これもあえて情報だけになりますが自分の目で確認して下さい。

どれだけかって言うのは作った方にしか分からないので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これだけ出来が良くなって来てるのでこれからのマスターグレードはどんどん良くなる半面値段もどんどん上がるのが怖いです[たらーっ(汗)]

作った方、これから購入を考えてる方、如何ですか?アクション性には優れておりますし値段も手ごろです。
是が否ともご照覧下さい。

参考になればそれでいいのですから。

何か作って晒した方がいいかなぁ・・・。

素組だけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

後、突っ込んでくれる方も募集中です[たらーっ(汗)]宜しくお願いしま~す[ひらめき]

http://astore.amazon.co.jp/projectt02-22















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。