SSブログ

さしこ先輩って「貧乳ですね」HKT爆笑ライブ(笑) [芸能]

AKB48と姉妹グループによる4日連続のライブイベント「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」の3日目の公演が27日、東京・日本武道館で行われた。昼公演では福岡・博多を拠点に活動するHKT48が登場。女性アイドルグループとしては最速となる、CDデビューからわずか38日での武道館公演となった。夜にはAKB48が登場。5月3日でグループに別れを告げる河西智美(21)の卒業セレモニーが行われた。

 HKT48が、グループ初めてのコンサートを、それも日本武道館で成功させた。平均年齢15・1歳の39人。初日のSKE48がエネルギッシュなダンスで、2日目のNMB48がお笑いで観客を魅了したのに対し、無邪気な笑顔でステージを駆け回る、若さを前面に出したパフォーマンスで1万1000人のファンを熱狂させた。

 地元・博多のHKT48劇場で上演している「博多レジェンド」の楽曲を中心に29曲を熱唱。終盤にはAKB48の「ポニーテールとシュシュ」、NMB48の「オーマイガー!」など“お姉さんグループ”の代表曲を20分にも及ぶメドレーで披露。自らのデビュー曲「スキ!スキ!スキップ!」で締めくくった。

 最年長の指原莉乃(20)がリーダーシップを発揮、若手メンバーの見せ場を作った。先月までランドセルを背負っていた中学1年の田中菜津美(12)とのトークでは「大人なのに貧乳ですね」と突っ込まれ、「豊胸効果がある矯正下着を買ったけど、それすらブカブカだった」と自虐ギャグを飛ばして笑いを誘った。

 半年前、AKB48から移籍した多田愛佳(18)は凱旋を果たした。会場から“愛ちゃんコール”を浴び、「博多での毎日は楽しい。メジャーデビューして武道館の舞台にも立って、本当に移籍して良かった。みんな、ありがとう」と涙ぐみながら感謝した。

 トーク技術、振り付けの乱れなど課題も見つかった。キャプテンの穴井千尋(17)は「ここに立てるのは、決して自分たちの実力だとは思っていません。今後もHKTは全員、全力で挑戦していきます。応援してください」と、さらなる飛躍を誓っていた。

人の気にする所は言ってはいけないかな・・・・。

面白いけど[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。