SSブログ

HGUC メッサーラ発売直前! 簡単な情報 追記。 [模型 ホビー]

こんばんわ。

こんにちは。

おはようございます。

そしておいでやす。どうも私です。

HGUC メッサーラバンダイ公式ページより新情報として6月13日木曜日発売決定されてました。

えーと、新しい画像は無いのでこのまま文章、既出画像にてお送り致します。

箱絵は静岡ホビーショーにて発表されています。

とりあえず投下致します↓

ブログねたHGUCメッサーラ箱.jpg

ギミックは完全には書かれてなく、塗装完成品としてバンダイのホームページに写真が何枚かある程度です。

ほぼ、発表通りの動きとなるようです。

クローギミックは差し替え式で平手、サーベル持ち手の確認をしております。

後はまた、発売前に情報が来次第、追記致します。

気になる方はバンダイホームページでご確認して下さい。

自分の行ってるお店は早ければ11日にでも見れそうです。

後、他の発売品として6月21日に発売 MG ガンダムAGE2 ダブルバレットも公表されてます。
              
同じく6月19日はクロスボーンガンダムX2発送です[ひらめき]

皆様もう少しお待ちあれ。

木星から奴が来るぞー[exclamation×2]

ブログねたHGUCメッサーラ.jpg




他のガンプラ(アマゾンより)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンクに表示されるテキスト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。