SSブログ

マクドナルドに強盗!! [時事 ニュース]

14日午前3時15分ごろ、浜松市中区森田町の「マクドナルド257森田町店」に男3人が押し入り、包丁のようなもので従業員を脅して売上金など約200万円を奪い逃走した。従業員や客にけがはなかった。

いや~びっくりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

マクドナルドは余り強盗なんてものは入らない時代だったのに外食産業も今は下火でお客さんが少なくなってきたからコンビニ強盗と同じ感覚で出来てしまうんだろうなぁ・・・。

まぁ・・・怪我人が出なかった事は不幸中の幸いでした。

安全神話崩壊とも言われてるだけファーストフードやフードコートのお店は防犯意識高めないと本当に危ないですよ[たらーっ(汗)]

くわばらくわばら・・・。

そして犯人と思われる画像を晒しておきます[exclamation×2]

ドナルド1.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Alyssa

こんにちは、すべてに、どのようにすべてのものは、私はすべての人だと思う
このウェブページからより多くの情報が得られ、あなたの意見は新しい人々のサポートに役立ちます。
by Alyssa (2018-01-22 05:09) 

Leon

書籍と比較してウェブ上のトピックを見つけることは非常に簡単ですが、
私はこのウェブサイトでこの投稿を見つけました。
by Leon (2018-03-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。