SSブログ

米ドラマ「24」が「12」になって復活!2014年放映決定だが1日では無く半日・・・。 [海外ドラマ]

5月13日、米FOX局が2010年に終了したドラマシリーズ「24」を2014年に復活させると発表した。キーファー・サザーランド主演の同シリーズは、2001年に米国で放送が開始され、その後に世界各国で放送されて世界的大ヒットを遂げた。

しかし、2014年5月に放送が予定されているシリーズは、24話で24時間の出来事を描くという「24」のフォーマットを半分に短縮し、12話で終了する形になるという。USA TODAYの報道によれば、FOXエンターテイメントのケヴィン・レイリー会長は、「一日の時間を忠実に追って行くことになるが、何時間か飛ばすことになるだろう」と語っている。

24シリーズ面白かったですよね。

一日の出来事があんなに濃いのは嫌だけど・・・(笑)

全部はまだ見てないからまたラストシーズン(7でしたっけ?)からの続編だと分からなくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は結構1時間→2時間にはなるのですがそれでは間に何が起こってるか分からなくなりリアリティに欠けそうな気がしますね。

またバウアーは味方を1日一回は殺すか拷問するのかな?

それもまた面白いですが子供にはみせられませんね[たらーっ(汗)]

はしょり方次第では面白い進行にはなるとは思いますが個人的には余り飛ばさずリアリティな物の方が見応えもあるし緊張感がたまりませんから少しは期待しております。

日本でも早く放映して貰いたい物です。

よか、シーズン7も早くみたいな・・・。

他のシーズンは下記の物を見て下さいね~♪



その他のアマゾン商品↓を押して下さい。

http://astore.amazon.co.jp/projectt02-22


































































































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。