SSブログ

リベリーが宗教上の理由で同僚に怒り・・・。 [スポーツ]

バイエルンのフランス代表MFフランク・リベリーが、チームメートのドイツ代表DFジェローム・ボアテングに怒りを見せていると、スペイン紙『マルカ』が報じている。

 怒りの理由は、11日にバイエルンの本拠地アリアンツ・アレナで行われた優勝セレモニーの際、ボアテングがリベリーに対して、ビールを頭からかけた事。セレモニーでは様々な選手にビールをかけられていたリベリーだが、イスラム教を信仰しており、イスラム法で飲酒が禁止されているため、特に背後からビールをかけた同僚に怒りを見せた模様だ。同紙は、「ボアテングとは2度と話さない。彼は僕がムスリムだと知っているはずだ」とリベリーがコメントしていると伝えた。

難しい所ではありますが宗教の信仰の度合いが焦点ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

熱狂的にやられる方やそこそこの方、適当と言う所なので何とも言い切れずですがリベリ選手は結構な信仰心をお持ちの様ですので優勝して嬉しいのはみんな当たり前ですが知っててやったのならこれは悪質だと思います。

一方でリベリ選手は知っているはずとの事で伝えている様ですが・・・?
ボアテング選手は嬉しさの余り勢いが増しソフトドリンク程度にしか考えて無いんですよね??

そうなると話が変わりますが知っているはず→自分の思い込み
          教えて貰ってた、聞いている→どこまでの信仰かは分からない情報程度の理解

と、自分は思いますが?

何故ならと言うと

これをしろ→何を?
あれを○○に××までに△△して欲しい→目的とやって欲しい事が明確。

仕事と一緒で伝わって無ければそうなりますよ。

チームワーク何だから隠す事も無いでしょうに・・・。http://astore.amazon.co.jp/projectt02-22










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。