SSブログ

発売日決定! ガンプラ RG GP-01 フルバーニアン、ゼフィランサス軽く追記。  [模型 ホビー]

こんにちは。

こんばんわ。

おはようございます。

そしておいでやす。

さて、公式でも遂に発売日が7月27日に決定されましたね。

これと言った大きな追加は無く、ほぼ静岡ホビーショー通りでの発売するご様子。

出来はやはり現行の物でかなり動くのをバンダイの公式から確認して参りました。

その内の1枚として箱(ry↓

ブログねた フルバーニアン 箱絵.jpg


はい。

これです。

今までの箱絵と同じかと思ったのですが・・・。

少し違いました[あせあせ(飛び散る汗)]

結構印象が変わりまして頭部と肩部が寄ってるんですよね[ひらめき]

少しの変化がユーザーにとっては嬉しい物です[exclamation×2]

出来は期待出来ますが何せ夏真っ盛りですし月末ですから・・・ちょっと悩みますよね?

7月20日はMG ギラドーガですし。

HGUC ガーベラテトラも確か・・・27か31日だったような・・・?

死ねます。

7月は死ねます。

でも欲しいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ・・・どうしましょうか?

私が死ぬかバンダイの罠に嵌まるか・・・。

情報はここまでですが発売次第まとめをやろうと思います。

どうなる事やれ・・・[バッド(下向き矢印)]

その③に続く。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。