SSブログ

今月発売!! 最後まで情報が来ないが有る情報でMG ギラドーガ 自分的考察その③。 [模型 ホビー]

こんにちは。

こんばんわ。

おはようございます。

さて・・・長かったですね!!

今月7月は夏のお祭り一弾で出てくる MG ギラドーガの最終考察へ行きます。

早速いつものは(ry↓

ブログねた MG ギラドーガ.jpg


これはこれは・・・デザインはやはりと言うか何と言うか・・・。

かっこいい!![ひらめき]

と、しか言いようが有りません。

自分バンダイの罠に引っ掛かってます[あせあせ(飛び散る汗)]

お次は追加アクション↓

ブログねた MG ギラドーガ アクション1.jpg


アクションは見ての通りです。

しかしここは作り重視の所為か正座までは行かないご様子。

ここら辺はMG マラサイと一緒見たいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

他のアクションは今の所まだ何も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

他の情報はバンダイ公式からも見れるので詳しい事はそちらから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

軽い情報はパイロットフィギュアがどうもレズンさんと一般兵の選択式になってる事とLEDはνガンダムやマラサイ、ジェスタと同様首から入れる使用と言う事位ですかね。

さーて・・・20日が待ち遠しいですね!!

発売後にはまとめになります[るんるん]














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。