SSブログ

今月末発売!! HGUC ガーベラテトラ これはまだ 何かありそう♪ 自分的考察③? [模型 ホビー]

こんばんわ。

おはようございます。

こんにちは。

そしておいでやす。

今回は月末に登場する HGUC ガーベラテトラ[exclamation×2]

この機体の売りは何かと言うとギミックが増えてアクションポーズが取りやすくなっている事や本編では無かったシュツルムブースターを搭載する事で本来の姿が再現出来る事。

それでは(ry↓

ブログねた HGUC ガーベラテトラ 箱絵.jpg


この頃の箱はいい物多いですね~[ひらめき]

シュツルムブースター搭載型の絵で細身。

夏のバンダイの罠が酷いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

お次は正面図↓

HGUC ガーベラテトラ 正面図.jpg


正面はテストショット同様変わり映えは無いですが背面図は無いのですがシュツルムブースターの取り付けは差し替え式の選択方式です[ひらめき]

好きな方を選択を出来るのはこれは良いかと思う。

うん。

自分もこう言うのは好きですね[るんるん]

それでは追加画像で見かけたアクションポーズ↓

HGUC  ガーベラテトラ アクション1.jpg


左手は平手に限らず握り手も付属するそうで・・・良かった良かった[ひらめき]

その他には肩のスラスターが可動や関節機構は現行なので動きは抜群ですがやはり見ると分かる通り肉抜き穴が多数存在してますね[あせあせ(飛び散る汗)]

小さいからあまり目立たないとは思いますが。

総論

ギミックはまだ現段階では鮮明では無い。

武器が少なくメッサーラ並みでもいいからガーベラ改とのコンパチでもええやん・・・。

色がほぼ単色。

動きは問題は無く弄るにもそんなには大変では無さそう。

先行するRG GP-01と兼ね合いもしくは抱き合わせになるので財布には優しくないかな?

単品でも買って損はしない部類。

こんな感じですね。

7月は目玉商品が多いので資金が全く足りずです[あせあせ(飛び散る汗)]

これは困ったなぁ・・・[たらーっ(汗)]

でも、おススメ出来るだけに欲しいですよ!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。