SSブログ

MG ギラドーガ発売!!それ以外でも似たり寄ったりだがPBよりMGマラサイver.UC届いたので軽くご紹介♪ [模型 ホビー]

こんばんわ。

おはようございます。

こんにちは。

そしておいでやす♪

どうもお久しぶりな私です。

さて、7月20日 MG ギラドーガ発売されました。

皆様もう買いましたか??

自分はまだ買ってませんが先行しているプレビューを見た所出来は良いですね[ひらめき]

その主役とは裏ではと言うと MG マラサイver.UCが発送となった訳です。

今回は新規パーツと箱絵や塗装の物をどんな物か見て貰おうと思いまして書いています。

それでは行って見よう[exclamation×2]

箱絵↓

PB MG マラサイver.UC 箱絵


まぁ・・・箱絵はモノクロ使用なのですが見ての通り柄はかなり変わりました。

中身はと言うと市販のティターンズ使用の成形色違いなだけで見栄えは余り変わりません[バッド(下向き矢印)]

その他はと言うと説明書もいつも通り市販の物+追加説明書のみ・・・。

それでもMG ギラドーガの雛型だけあって色も近く良い物です[ダッシュ(走り出すさま)]

追加説明書↓

PB MG マラサイver.UC 説明書追記


フェダーインライフルと海ヘビだけですがやはり時代背景の物なので装備していてもおかしくは無いし違和感が全く無い[ひらめき]

以前、考察日記でアニメ版は持ってる画像はガブスレイとハンブラビだけでしたが劇場版で確認した所実は一コマですが持ってるシーン有りました。3作目星の鼓動は愛でゼダンの門の守備兵がヘイズル登場の後運んでるシーンで確認出来ます。

色も違い地上戦のみ登場なのでもう少し増やしてもいいんじゃないかなー?

お次は新規パーツ↓

PB MG マラサイ ver.UC 新規パーツ


すみませんかなり見づらいのですが勘弁して下さい[あせあせ(飛び散る汗)]カメラが何せ古い物でブレまくりまして目が痛い方は見るのは控えて下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

分割は普通のモナカ。

100分の1サイズなのででかいですっ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかしこれを出したと言う事は・・・?

MG ガブスレイ出てくる確率は高くなりましたね[ひらめき]

しかし、変形機構が複雑だからどう対処して来るのかな??

出て来たら買いますけどね・・・。

これと言った物は大きな変化は無いので市販の物でも塗装すれば下手すると安上がりかな?

武装関係は寸法だけ分かれば作れそうですし[たらーっ(汗)]

今回の売りは塗装の違いと新規パーツ位で基本は変わりません。

何か参考にでもなればと思います[ひらめき]

腕のある方はどうですか?

武器の自作や塗装に自信ある方は市販の物から作ってみては如何でしょうか?

今回は余り役に立つ情報ではありませんが皆様の夏休みライフや暇潰しにMG ギラドーガやMG マラサイを是非お試しください[るんるん]

27日には0083シリーズかぁ・・・。

MG ギラドーガ早く買いに行こうっと。





バンダイMG 1/100 RMS-108 マラサイ [MGマラサイ]

バンダイMG 1/100 RMS-108 マラサイ [MGマラサイ]
価格:2,880円(税込、送料別)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。