SSブログ

7月分 発売商品 まとめ MG ギラドーガ PB MG マラサイ ver.UC RG GP-01 HGUC ガーベラテトラ [模型 ホビー 雑談]

こんにちは

こんばんわ

おはようございます

そして病院帰りの私です[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ・・・今月は鬼畜な量並びに凄いの陳列ですね。

画像は無いですがとりあえずHGUC ガーベラテトラ、MG ギラドーガ、PB MGマラサイver.UCまでは買いました[exclamation×2] 

RG GP-01は有ると思ってまとめて行こうと思ったら自分の通うお店はと言うと・・・

取引先の規約でRGは発売日厳守!!

だ、そうで有りませんでした[むかっ(怒り)]

それでも先行したMG ギラドーガは案の定でしたが成形色違いでレズン機を発表。

ガーベラテトラは出来は上々でしたが何故かシュツルムブースターだけ袋入りしてない・・・??

たまたまか入れて無いだけか・・・訳分かりません[たらーっ(汗)]

ギラドーガ現品も黄色い潜水艦に展示して有りましたのでご閲覧した所・・・

で・・・でかい

その隣にHGUC メッサーラが有ったのですが並べると大きさほぼ一緒でしたね。

道理で高い訳です。

8月以降もドーベンウルフ、ガンダムver.3.0、9月はゴールドフレームアマツミナ、ゾゴックなど目白押しが多いのですがPBのレズン機はランゲブルーノ搭載じゃない[むかっ(怒り)]

納得出来ないなぁ・・・。

それだったら変態仮面(赤)の袖付きにしろよ・・・。

同じ物なら少し手間掛けるだけで作れるから売れないと思うけどね。

RG 二種は出来はかなり良いとのプロモデラーさんの評価が有りますが足の延長はポリ製で加工しづらいなんで模型誌には書いて有りますので改造派の方はご注意を・・・。

また積みが増えて来たからピッチ上げて素組して行かなければ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

夏休み利用して皆様もガンプラライフ楽しんで下さい。

自分は仕事合間だから亀作業確定・・・。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。