SSブログ

台湾「前田敦子は低IQ」報道の発端・・・。 [芸能]

【翁琬の柔/は報道を総合する】「AKB 48」以前成員前田敦子土曜将為映画《クロユリアパート》は台が会うことを処理してことに来て、卻は馬鹿に香港と台湾を清算しないことを分けて、それとも歌謡曲ファンは注意して、やっと自分で台を初回で訪れることであると知ります。 彼女の学妹川栄李はどうすることも出来なく彼女馬鹿特質を受けることを伝えて、綜の芸番組に参加して、連の題はみな分からないことを見て、同様に「食べた髄は臭いを知る」の意味を知らなくて、卻は馬鹿な大きい姉イメージ人気急上昇のため、まだ勢いに乗って「BKA 48 (馬鹿の48)」を組成します。

前田敦子は土曜に成宮幅広い高価な攜の手と台を訪れることをして、彼女は日本メディア訪問する時が表示を受け取って: 「飲茶を食べたいと考えます。」 そばの成宮は質問して: 「あなたはAKBの団員といっしょに台湾へ行ったことがあることを持っていますか?」 彼女は端が困惑の顔を露出させることを歪めて、台下の親切なはるさめはコッソリ注意して、彼女はやっとこのまえ行く香港であることを知って、今回彼女の台湾が初めて経験することです。

SKEは48のリレーは台に来て
AKBの姉妹の団「SKE 48」の石田安奈、大矢は本当にあの、キザキ由里亜などは3人の成員はするとすぐに日曜リレーに台を防ぎ止めて握手を営んで会と調印は。

その上題を誤解して先日の綜の芸番組の営んだ「AKBの学力は試験します」特別な単元は、数人の成員の連基本的敬語がみな不良を話すと発見して、川の栄李はどうすることも出来なくて、握った英語「George’sbag is heavier than mine.」を還して (ジョージのものは私の重さと比べることを包みます) 、「これは私であることを包みます。」を翻訳し上げて。

譏「白癡を測定することを学びます」に。 彼の団友加トウ玲は同様にたいして違わなくて、竟は「太陽」を「太の腸」を書き上げます。

《林檎》G+は引っ越す網! 速く+1下を点けます

何でしょうね?まぁ、バラエティ番組でやった事が演出もあるとは思いますがお国柄でしょうか?

それに加えても発言がマズイわな[あせあせ(飛び散る汗)]

香港と台湾では全く性質が違いますし、台湾の方から見れば本土と一緒にするなという意味だと思います。

学がどうと言う前に確認してから発言しないとまた中○が調子に乗るから勘弁してくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

中にはいい人もいるけどニュースになる位フリーダムな国だしそれを放置しているトップもどうかとはおもいますがねぇ・・・。

何せ都合が悪いと人簡単に埋めるし他国の物はパクるし食べ物は何でも入れる。

こんな風に思われてるのに台湾の人たちもその輩と思われるのはかわいそうですよ。

いい所もたくさんあるし昔の事を引っ張って反感持つのはやめてもっと人間的な友好度を持って楽しくやって貰いたい物です。

彼女はこれで少し勉強になったと思いますがもう少し頑張って貰いたいです。

どんまい[たらーっ(汗)]

自分は昔にお世話にもなってるしこの国の古代好きですからねー♪

世界平和万歳な人ですから[ダッシュ(走り出すさま)] http://astore.amazon.co.jp/projectt02-22 ブログねたクロユリ団地.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。