SSブログ

2年前の下半身露出 現場の体液から元日ハム選手と判明、逮捕・・・アホだな。 [スポーツ]

バス停前で下半身を露出したなどとして、兵庫県警神戸西署は21日、公然わいせつ容疑で、プロ野球日本ハムファイターズ(当時)の元内野手で同県尼崎市若王寺の建築業、難波幸治容疑者(43)を逮捕した。「2年前のことでよく覚えていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は平成22年8月16日午前7時ごろ、神戸市西区伊川谷町のバス停前で、女性(33)に向けて下半身を露出したなどとしている。

 同署によると、現場に残された体液から難波容疑者を特定した。難波容疑者は平成元年から4年間、日ハムに在籍していたという。

1989~1992 日本ハムファイターズ 内野手。

2年前にやったって・・・。

プロ野球選手に問わずスポーツ選手には性犯罪に携わる方が多いようでして[あせあせ(飛び散る汗)]

自分が知人に聞いた所その方は格闘技をしており運動しててもやはり性欲は結構出てしまうとの話でした。

なんでそうなるかは知りませんが他人の迷惑ですしお金もそこそこなんだから夜のプロに頼みなさいよ[バッド(下向き矢印)]

良い大人がそんな事してもダメでしょ?

夢与えた方が犯罪者の仲間入り。

あぁ・・・何とも情けない。

5年そこそこって事はどっか故障したんですね?

頭がパーンってなってるんでしょうけどねー♪

これもまた魔が差したのかな?

この頃温かいが上春な方多いので女性陣の方はお気を付けて下さい。

ある意味自分も頭がパーン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログねた 難波幸治.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。