SSブログ

少し早いですがMG ギラドーガ分かる所まで自分的考察。 [模型 ホビー]

こんばんわ。

そしておいでやす。

マニアの館へ・・・(笑)

はい。今回は先日静岡ホビーショーで発表されました4割位のネタでお届けします。

全容は出ませんでしたが今回の写真を見てユーザーの方はどう思われたでしょうか?

自分は欲しいです。欲望のまま欲しいです。量産機[黒ハート]

まずはまだ全容にはなっていませんが全体図から↓

ブログねた MGギラドーガ試作図.jpg

いやぁ・・・惚れ惚れしますね。

何かって言うとHGUCでもかなりマッシブでゴツイんですけどさらにゴツくしっかりとした物に見えます。

後ろは装備上寂しいですが。。。(もしかするとHGUCフロンタル使用みたいな装備セット出るかも??)

お次は足、いや、可動範囲の確認↓

1ブログねた MGギラドーガ可動.jpg

これは・・・やはりこの頃のMGの関節に見かけるポロリが無いようにと軟質樹脂使う事によるギミックの邪魔しない使用ではないですかっ(>△<)

オジサン感激・・・[わーい(嬉しい顔)]

そして腕。↓

ブログねた MGギラドーガ腕.jpg

腕は大きな物は見られませんがやはりと言うか・・・HGUCよりきめ細かくザクの系譜が垣間見れますね。

手首は付いていないだけに保持力気になる・・・[たらーっ(汗)]

次はどたま[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログねた MGギラドーガ頭.jpg

ん~ここはMGマラサイやジェスタ、ニューガンver.kaと同様ですがジオン伝統のモノアイがLEDで再現というのがまた憎い[あせあせ(飛び散る汗)](キットには付属しません 別売りPBより予約受付中)

ま、まぁ・・・もしかするとMGジンクスやジェスタみたいに説明書に注文書発付けてるでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの事だし♪

お次武器[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログねた MGギラドーガ 武器.jpg

兵装に至っては標準の物、指揮官専用物が付いてて宜しい。

他の兵装セットとしてランゲブルーノ重装砲やギラズール装備一式なども出して貰いたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

お次はランナー一部~[黒ハート]

ブログねた MGギラドーガランナー.jpg

う~ん・・・。

重なり過ぎて良く分かんない[あせあせ(飛び散る汗)]

見た感じはPCは少なめ先月の模型誌によればフレームは塗れる使用との事。

と、言う事は・・・?

ABS樹脂が少なめか無い!!

今回はこの位しか情報も無く二番煎じなので参考にはなりませんがどうでしょう?

ガンダムスキーにはたまりませんよ~♪

箱絵と胴体ギミックに付いても来月の模型誌にて確認します。

皆様ももう知ってるよと言われるネタでも書きたかったんですもん[むかっ(怒り)]

自分は買いに転じようかと・・・(株)ネオジオン 販売元(株)アナハイムエレクトロニクス(笑)

痛いねぇ~自分。

しょうがない良い物は良いですから!!

それでは今回はこの辺で[あせあせ(飛び散る汗)]

http://astore.amazon.co.jp/projectt02-22

 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。