SSブログ

まだ迷ってる方必見! 値段の割に良く出来ており可動範囲も抜群!プロも進めるMGジェスタを自分的に考察! [模型 ホビー]

こんばんわ。

こんにちは。

おはようございます。

そしておいでやす。

ネタ尽きの夜にお送りする今更どうでもいいかもしれないですがMGジェスタを今更考察します。

今まだ買うに当たってちょっと・・・。

と言う方に見て貰いたいのです。

何かと言うと何せ売りが悪くなく装備やギミックに至って出来がいいんですよこれ。

何せABS樹脂がないので塗装派にも優しい機体です。

自分も買いましたが作る時間が無くまだ眠っていますけど[たらーっ(汗)]

それではまず箱絵から↓

ブログねた MGジェスタ箱絵.jpg

この頃の箱絵は本当に購買意欲誘うの多いですよね?

後ろのジェスタキャノンも出るといいなぁ・・・。

お次ー↓

MG ジェスタ 正面.jpg

正面図ですがこれはHGUCの時に比べて元々大きくするとの事でしたのでやはりというか・・・。

余り100分の一で細すぎても嫌ですがこの位であればちょうどいいと言う所。

装備は至ってシンプルですがジェスタの売りは手首をver.Kaのニューガン、シナンジュスタインと一緒でエモーショナルマニュピレーターですからしっかりと保持出来るんですよ。

まぁ、読者さん、キットレビューした方はもう知っていますね。

お次ー↓

MG ジェスタ 背面.jpg

背面図ですがHGUCと何が違うっていうのはまずシールドの差し替えでは無くスライドする方式になっていますし、武器用マウントラッチも付きました。

その他はもちろんの事ですが可動範囲の広さ。

更にはディティールの深さやしゃがみポーズは取れるほどの柔軟性が加わってますしね。

(このポーズ確認したい方は箱絵横や他の方のキットレビューを参照にて)

次はフレーム全体図↓

MG ジェスタ フレーム.jpg

フレームは余り干渉もしないようですし、模型誌によるプロの方も作りやすいと意見が飛んでいましたし。

値段も今はどこも同じ位ですがポイント制の所とかなら旨く使えれば2500円位でも買えるんですよ。

手ごろで作りやすく可動範囲も広いMG ジェスタ一度お試しあれなお勧めな一品です。

時間や新しい物が来るまで如何ですか?

自分も早く作りたい・・・[バッド(下向き矢印)]

こんなのはどうなのよ?

という意見もお待ちしております。



他のガンプラ(アマゾン)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンクに表示されるテキスト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。