SSブログ

ガンプラ やっと届いた・・・。PBより MG クロスボーンガンダムX2。気になる中身をちょっとだけご紹介♪ [模型 ホビー]

こんばんわ。

こんにちは。

おはようございます。

そしておいでやす。

どうも私です。

今日までこれと言った大きなネタが無くこのプレミアムバンダイから届くのを首を長くして待っていました[るんるん]

それでですねこの商品をちょっとだけ見て貰おうかと思いまして…。

この商品はMG クロスボーンガンダムX1の基本は一緒なのですが変更点として頭部のアンテナ変更、成形色の変更、新規造形によるショットランサーの追加、パイロットフィギュアがザビーネ様、水転写デカール付属

と、言う物です。

それでは早速行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは箱絵から・・・↓

MG クロスボーンガンダム X2


むむむ・・・。

どう言う事だろうか?

いつものモノクロでは無いぞ??

カトキ絵で通常版と変わらないのでちょっと驚き[あせあせ(飛び散る汗)]

こう言うサービス精神とても大事[るんるん]

テンション上がりますわ~[ひらめき]

それではお次は・・・ランナー一覧(小さいよ!)↓

MG クロスボーンガンダムX2 ランナー


見ての通り?

基本は市販のX1と変わりません。

サーベルのクリアパーツにはムラサメブラスターのパーツがおまけである・・・。

他にもフルクロスのボディユニットの余剰パーツがあるのでこれはフルクロスの変更の成形です!

色違うだけでも結構いいんですが(笑)

袋開封していないのですみませんね[ふらふら]

お次は説明書中身↓

MG クロスボーンX2 説明書
MG クロスボーンX2 説明書2
MG クロスボーンX2 説明書3
MG クロスボーンX2 説明書4


えーと、しっかり見えてますかね??

面倒くさいので全体図写そうと思ったらブレて全く持ってボケたので分割としました[たらーっ(汗)]

それでも少しブレてはいますが上記の通りの紹介ではあります。

黒いガンダムはやはり自分の中では良いです。

いかにもって感じですしね!!

ABCマントとショットランサーの組み合わせは良い物です。

どうでしたでしょうか?

今回は考察物とは別にやって見ましたがやってる事は同じなので閲覧者様は飽き飽きするかなとも思いながらPC打ち込んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

こうやって見るとver.Kaシリーズはポリキャップレスが多いんですよね・・・。

それでも出来は良いし今回はPBにしては珍しく手抜きが感じられない物だったので買って損しなかったかなと思ってます。

まだ6月20日現在でプレミアムバンダイの締め切りにはなっていないと思うのでみて良さそうと思った方は7月分にてお申し込みして下さい!!

来月は多すぎるし予算どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

引き続き既出ネタあればまた書きますのでその時はご閲覧お願致します[るんるん]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。