SSブログ

8月7日に決定!!RG GP-01出てから日を置かずに登場!!HGUC ドーベンウルフ 自分的考察 まとめ  [模型 ホビー]

こんにちは。

こんばんわ。

おはようございます。

どうも私です。

RG GP-01やHGUC ガーベラテトラ出てばっかのなのにペース速いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、8月に入りましたが早速です。

皆様待望の機体が登場する事になりました。

お盆前だから早めに出したのね[たらーっ(汗)]

一昨年前はそう言えばMG デルタプラスが前倒しになって同じ日だったと思うのですがいきなり有った記憶が・・・。

さて、それは前置きで早速行ってみましょう。

それではバンダイ公式より↓

ブログねた HGUC ドーベンウルフ.jpg


これが全容となります。

機体の売りは大きさとギミックの多さ。

更には可動範囲の広さが多き所となりそうですね。

背部のビームランチャーかと思ったら実はこれミサイルなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~すみません。

ここはちゃんとバンデシネ見て無かったから・・・。

お次は完成品正面図↓

ブログねた HGUC ドーベンウルフ 正面.jpg


凛々しいです。

そしてゴツイです。

ラカン隊長・・・。

階級は一般兵扱いなんですね。

まぁ、本当にカッコいいとしか言いようが有りません。

近頃のは本当に出来が良くなって・・・25年以上前の物を思い出すと現行のはいい物になりましたね。

(しみじみ)

総論

配色も悪くなく出来は期待通りになってる仕上がり。

ギミックも多くディティールもそれなりには良い。

値段は少々高めだが買って損はしない部類。

時期が早すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

どうでしょうか?RGもいいですがこちらの出来もいいのでお盆時を使って作ってみては如何でしょうか?

自分も買ってきまーす[るんるん]


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。